人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴似店 『ヘルシーパンフェア』

琴似店では26日から 新フェアをスタートしました

その名は『ヘルシーパンフェア』
琴似店 『ヘルシーパンフェア』_f0034521_2014511.jpg

ヘルシーでかつ春らしい食材を使った商品を揃えました

シャキシャキの春キャベツをたっぷりのせた“まるごと春キャベツ”

北海道民が大好きなラーメンサラダ゙を

ヘルシーなゴマだれで仕上げた“ラーメンサラダ巻き”

などなど他にも色々用意していますよ

その中でもイチオシなのが こちら↓
琴似店 『ヘルシーパンフェア』_f0034521_20195645.jpg

“豆腐ハンバーグサンド 199円”

見て見て!!ゴマがたっぷり付いたバンズから 溢れんばかりに出ている具材!!

ボリュームがあって かなり満腹感がありましたが

豆腐ハンバーグなので とってもヘルシー♪♪♪

冷えても美味しく食べられる ハンバーガー

ランチにお一ついかが!?

新さっぽろ店でも フェア開催中との事なので

新さっぽろに行かなくちゃ!!

その際には こちらで紹介しますね

by M.I

by donguri_bake | 2010-04-27 20:31 | 琴似店  

<< マンゴーシュトーレン?サマーシ... がっつりパンフェア終了 >>